よくある質問

最近多い質問

マイページの履歴に情報が表示されていません。
マイページの履歴には、サイトがリニューアルされた2019年6月27日以降の情報が表示されます。旧サイトの申込情報や購入情報等は表示されません。
万が一2019年6月27日以降の情報が表示されていない場合は、お問い合わせください。

サービス

メールが届きません。
ドメイン指定受信の設定で basara-club.jp を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。
会員番号が分かりません。
「会員登録が完了しました」という件名のメールに会員番号が記載されています。メールが見当たらず、会員番号がご不明の場合はお問い合わせください。
パスワードを忘れました。
パスワード再発行から新しいパスワードを設定できます。
ログインできません。
会員番号とパスワードが半角英数字で入力されているか、スペースが含まれていないかご確認ください。正しく入力してもログインできない場合は、お問い合わせください。
サイトが正しく表示されません。
非推奨環境でサイトをご利用いただいている場合、正しく表示されない場合がございます。サイトポリシーの「推奨環境について」「セキュリティについて」「javaScriptについて」「CSSについて」「Cookie(クッキー)について」をご確認ください。
日本語以外の言語でサービスを利用できますか?
Can I use the service in languages other than Japanese?
対応言語は日本語のみとなります。
The corresponding language is Japanese only.

登録

登録すれば、すぐにサービスを利用できますか?
すぐにご利用いただけます。ただし、チケットやストア、キャンペーン等の一部サービスにおいて、提供の対象となる登録期間が設定されている場合がございます。
登録した情報は変更できますか?
姓名、性別、生年月日は変更できません。メールアドレス、パスワード、電話番号、住所等のプロフィールはマイページから変更できます。結婚等の理由により姓が変更となる場合は、お問い合わせください。

更新

有効期限はどこから確認できますか?
マイページからご確認いただけます。
有効期限が切れました。更新すれば、すぐにサービスを再開できますか?
すぐにご利用いただけます。ただし、一部のサービスにおいて、提供の対象となる登録期間が設定されている場合がございます。
更新期間はいつからいつまでですか?
有効期限月の1日から2ヶ月後の末日までとなります。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
例)有効期限が2020年6月30日→更新期間は2020年6月1日から2020年8月31日まで
更新期間を過ぎてしまいました。
更新期間の延長はできません。

チケット

申し込みをキャンセルできますか?
マイページから申し込みをキャンセルできます。受付期間後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
申し込み後に申込内容を変更できますか?
マイページから該当の申し込みをキャンセルした後、ご希望の申込内容にて再度お申し込みください。受付期間後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
申し込み後に支払方法を変更できますか?
マイページから該当の申し込みをキャンセルした後、ご希望の支払方法にて再度お申し込みください。受付期間後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
申し込みと同時に料金が引き落とされました。
デビットカードをご利用ですか?クレジットカードの利用限度額超過、残高不足等によるお支払いの失敗を防止するため、チケットの申し込みと同時に当選した場合の利用金額を確保させていただく仕組みとなっております。そのため、預金口座と紐付けられたデビットカードは引き落としが行われますが、申し込みをキャンセルした場合や落選した場合は全額、申し込み時と当選時の金額に変更がある場合は差額が返金されます。返金までの日数は各カード会社の窓口までお問い合わせください。
受付期間を過ぎてしまいました。
受付期間の延長はできません。
チケットはいつ受け取れますか?
各受付の詳細をご確認ください。
チケットはどのように受け取れますか?
各受付の詳細をご確認ください。
チケットの履歴は確認できますか?
マイページからご確認いただけます。
チケットの履歴が表示されません。
申し込み後、確認のメールが送信されます。正しく申し込みができているかご確認ください。なお、このサイト以外での申し込みは履歴に表示されません。

ストア

注文をキャンセルできますか?
注文後のキャンセルはできません。
商品はいつ届きますか?
・通常商品
お支払いから2週間以内に発送します。発送が完了している場合、マイページの履歴にお問い合わせ伝票番号が表示されますので、配送業者のサイトから配達状況をご確認ください。ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業等の長期休業により、発送に2週間以上かかる場合もございます。

・期間限定商品および受注生産商品
各商品の詳細をご確認ください。
商品はどのように届きますか?
佐川急便のドライバーが玄関先までお届けします。ご不在の場合は、不在票をポストに投函させていただきます。
ストアの履歴は確認できますか?
マイページからご確認いただけます。
ストアの履歴が表示されません。
注文後、確認のメールが送信されます。正しく注文できているかご確認ください。なお、このサイト以外での注文は履歴に表示されません。

お支払い

どのような支払方法がありますか?
  • ・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club)
  • ・コンビニオンライン(ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ)
  • ・銀行(Pay-easy)
  • ・モバイル(LINE Pay)
支払い後に完了のお知らせがありません。
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club)
すぐに処理が完了します。お支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・コンビニオンライン(ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・銀行(Pay-easy)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。

・モバイル(LINE Pay)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもお支払いの完了をお知らせするメールが受信できない場合は、お問い合わせください。
支払い後もマイページのステータスが変更されません
・クレジットカード(VISA / MasterCard / JCB / AMERICAN EXPRESS / Diners Club)
すぐに処理が完了します。マイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。

・コンビニオンライン(ローソン / ミニストップ / ファミリーマート / セイコーマート / デイリーヤマザキ)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。

・銀行(Pay-easy)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。

・モバイル(LINE Pay)
3時間以内に処理が完了します。3時間を過ぎてもマイページのステータスが更新されない場合は、お問い合わせください。
支払期限を過ぎてしまいました。
支払期限の延長はできません。自動的にキャンセルとなります。
支払いの明細にサイト名が記載されていません。
このサイトの決済は、株式会社ロム・シェアリングが提供するPERFECTシステムで管理しています。そのため、決済のご利用明細、領収書や受領書等、各種明細の品目および名目には、システム名の〈PERFECT〉と表記されます。サイト名や組織名等は表記されませんのでご留意ください。なお、決済に関する質問は、支払先となるサイトの窓口へお問い合わせください。株式会社ロム・シェアリングおよびPERFECTシステムの窓口では対応しておりません。

その他

個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?
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